トイストーリー2を見る

夕方から出かけるわけにも行かない。
子鬼はまだ4歳だから映画を見たことがない。
物語のストーリーも分からないし、彼の興味は今のところ「電車」にのみあると思われるから。
でも試しに見せてみようと「トイストーリー2」を見せる。(もちろんビデオ)
あれ、いっしょうけんめい見ています。
目が真剣。じっとお座りして見てます。
なんか途中でもじもじしているなぁと思ったら、つまらない場面になってトイレに行ってました。
まさかガマンしてたのか?
1時間で集中力が切れてると思ったので、いつもの幼児向けテレビにチャンネル切り替え。
たぶんストーリーは理解してないだろう。
トイストーリー2」はけっこう動きのある、ことばより体の動きで見せる映画だからよかったのかも。
いつのまにか映画の鑑賞が出来るようになってたのね。(そこまではまだ行ってないか)