闘神伝3

闘神伝3

闘神伝3購入、300円也。
TUTAYA上新田店に行ったらゲームのワゴンセールをやっていた。
ワゴンセール、○○○円均一とあると、つい見ちゃうんだよねぇ。
300円は並のお値段だと思ったけど勢いで買っちゃいました。


プレイした感想。
闘神伝2+に比べるとシステムが練りこまれていない印象を受けました。
1Pプレイもエンドロールまで戦う相手が多すぎて疲れます。
デビットとか雫とか面白そうなキャラはいるんだけどなぁ。
お手軽に遊べません。
あとエンドロールの声のナレーションが無くなったのと個人的にはオープニングのエリスが不細工なのはマイナスだなぁ。
(エリス使うのが好きなので最初にカックンて来るんだよ)
闘神伝2+はサルのように遊び倒してので、3にも期待してたんだけど。
まあいいか、CPU対戦ならお手軽だからもうちょっと遊んでみることにしよう。