窓が・・

朝10時過ぎさあ出かけようと車を出して子鬼を乗っけてハンドブレーキ下ろした途端、子鬼のいじっていた右後ろ側のオートウィンドウがガコンと何か外れたような音をたててそのまま半開きの状態でにっちもさっちも行かなくなりました。
急きょ予定変更。スーパーで買い物を済ませたあと、奥さんと子鬼を降ろしてサービス工場へ直行。
どうやらオートウィンドウのワイヤーが切れたらしいです。今は部品が無いから部品が着いてから修理しますということで、中途半端で止まっているウィンドウを閉めてもらいました。あとは後日。
いやぁ、車修理預かりで明日から電車出勤するかと考えていただけに軽傷で助かりました。
この車もあちこちガタが来てるなぁ。
車買い換え資金早めに積んどかないと。